FAQ - よくある質問
割引
Q: 割引はありますか?
A: 当社のキャスター名(KAYA)を使用した割引コードが現在ご利用いただけます。
配送
Q: 注文を追跡できますか?方法は?
A: 注文が出荷されると、追跡詳細が記載されたメールが届きます。複数の出荷がある場合は、複数の通知が届きます。注文をする際は、正しいメールアドレスをご記入ください(携帯キャリア以外のメールアドレス)。
Q: 配送に通常どのくらい時間がかかりますか?
A: 通常、配送には約2週間かかります。クリスマスシーズンなど、極端な天候や航空便需要の増加により、遅延が発生することがあります。
Q: 国際的な場所に注文を送ることはできますか?
A: 申し訳ありませんが、現時点ではこのウェブサイトは日本に限定されています。
Q: 配送料はいくらですか?
A: 注文金額が6000日元以上の場合、送料は無料です。一日に複数の注文の場合は、2番目からの送料を返金させて頂きます。返金されていない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。
Q: 追跡リンクが配達を示していますが、何も受け取っていませんか?
A: 時々、「配達済み」とマークされたパッケージが誤って配達されることがあります。配達日から5日以内に受け取られない場合は、カスタマーサービスまたは現地の郵便局にご連絡ください。
Q: 受け取った後に追跡リンクが無効になる理由は?
A: 追跡情報は、運送業者の倉庫に到着してから数日後に更新されます。エラーが表示される場合は、トップのキャリア会社(青い文字)を4pxに変更してください。4pxは当社が協力している唯一のキャリア会社です。
Q: 2〜3日後に追跡が更新されない理由は?
A: 追跡情報が実際のパッケージの位置よりも遅れることがあります。ご心配しないでください。
Q: パッケージを受け取る必要がありますか?
A: 一部の場合、パッケージは郵便局で受け取る必要があります。それ以外の場合は、玄関先に配達されます。
Q: 追跡リンクが「倉庫に戻された」と表示される理由は?
A: 当社の配送業者がお客様の国に配達できない場合、代替業者に切り替えることがあります。また、不適切な住所、郵便番号、または誤った名前の結果である可能性もあります。したがって、正確な本名(会社名は使用しないでください)、完全な住所、および郵便番号が必要です。しばらくお待ちください。
カスタマーサービス
Q: Nanilo Nailsのメールアドレスは何ですか?
A: info@nailworld.jp
Q: カスタマーサービスからの返信がないのですか?
A: カスタマーサービスは月曜日から金曜日の9:00〜18:00に営業しています。必要に応じてスパムフォルダーをチェックして再送してください。
返金
Q: 返金はいつアカウントに戻りますか?
A: 返金は元のアカウントに3〜10営業日以内に処理されます。アカウントの更新を確認してください。
キャンセル
Q: 注文をキャンセルできますか?
A: はい、出荷前に注文をキャンセルすることができます。